シンデレラガールズ7th大阪・島村卯月&大橋彩香さん宛てに楽屋花を贈りました

シンデレラガールズ7thLIVE 参加記録等のブログ記事
幕張公演: 両日の出来事とか
名古屋公演: 1日目の出来事とか 2日目の出来事とか 卯月宛てフラスタ実施報告
大阪公演: 1日目の出来事とか 2日目の出来事とか 卯月宛て楽屋花実施報告(いまここ)

以前告知していた通りですが、シンデレラガールズ7th名古屋で島村卯月・大橋彩香さん宛てフラスタを掲出した際の残額で、大阪公演に楽屋花を贈りました(当初は大阪公演でもフラスタを掲出することを想定していましたが、フラスタ受け入れが取り止めとなったことから楽屋花に変更することといたしました)。

このたび、依頼していたお花屋さんから写真が届いたため、実施報告ということも含め掲載いたします(お花屋さんならびにイラストレーターさんからの許可は取っております)。

  • お花の依頼先:「花花(はなか)」様
  • イラスト:なっく様(名古屋のフラスタに引き続きお願いしておりました)

なお、最終的な実施報告は後日改めていたします。引き続きよろしくお願いします。