2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年俺得動画10選

昨年2011年俺得動画10選という形で動画を10本選ばせて頂いたのですが、今年については 昨年に比べてそもそも動画をチェックできた数が少ない てなわけで、昨年の「再生数5,000未満、マイリス数200未満」という基準では10本も動画が集まらない という事情から…

札幌雪歩誕カラオケオフ

12月24日、天使Pの主催で札幌雪歩誕カラオケオフが開催されました。

雪歩、誕生日おめでとう

思えば、「自分は雪歩のプロデューサーになるべきなんだ」と思い始めたのが3年くらい前(2009年の秋~冬ごろ)。 そのときを「雪歩との出会い」みたいな感じで語るとこんな感じになった。 それは、自分が765プロでアイドル達のプロデューサーとして活動して…

雪歩の誕生日を祝うために伊達市萩原町に行ってきた

12月9日(日)に、かなり繰り上げですが、雪歩の誕生日を祝うためにアイマス地名旅。 当初は他に三名の参加表明者がいたのですが、残念ながら都合が合わず、私一人で行くことに。 途中迎撃して下さった&車で乗せて頂いたニーナP、そしてご友人の方、ありが…

帯広遠征:ばんえい×アイマス一周年記念 #banei_imas

概要 昨年バンナム公認(リアル765プロ)で行われた「ばんえいアイドルマスター記念」から一年経つということで、もう一度帯広競馬場に結集しよう!という企画。 TwiPla - 12/2 『ばんえい×アイマス一周年記念』inばんえい十勝・帯広競馬場 TwiPla - 【12…

11/24(土)ばんえい美希誕記念&北見オフ

前日の美希誕カラオケオフから一夜明け、帯広&北見遠征へ。 ちなみに、移動手段については紆余曲折がありました。 びびっさん「北見でオフやるよ」 私「何とか都合付けて行きます!」 その一方で コヲコクさん「穴掘りP、美希誕協賛レースやったら?」 とか…

美希誕カラオケオフ@札幌

11月23日に、札幌で美希誕カラオケオフがありました。 幹事のタンタP(美希担当*1)お疲れ様でした。 曲目はこちら 祭壇。結構大規模化。とはいえ、昨年祭壇を極端に大規模化させた張本人がいないため、今年はそれに比べると平和なのだとか。 色紙(写真左下…