【シンデレラガールズ7th名古屋】島村卯月・大橋彩香さん宛てフラスタを掲出しました #imas_cg_7th

シンデレラガールズ7thLIVE 参加記録等のブログ記事
幕張公演: 両日の出来事とか
名古屋公演: 1日目の出来事とか 2日目の出来事とか 卯月宛てフラスタ実施報告(いまここ)
大阪公演: 1日目の出来事とか 2日目の出来事とか 卯月宛て楽屋花実施報告

昨年に引き続き、多くの方のご参加を受け、島村卯月大橋彩香さん宛てフラスタを掲出させていただきました。

今回は前回を大きく上回る、86名の連名(うち1名は、イラストを引き受けてくださったなっく様)となりました。本当にありがとうございます。

主に、今回のフラスタに参加された方々向けのご案内

【2020.1.18追記】シンデレラガールズ7th大阪・島村卯月&大橋彩香さん宛てフラスタ企画の計画変更についてもご覧ください。

85名(導線P自身を含む)から1口1,500円(システム使用料がかかっているため実際は1口あたり1,327円)の参加を合計93.5口いただき*1、結果として想定を大きく上回る残額が生じました。そのため使途について参加の皆様に案を提示するとともに意見をいただき、大阪公演でも島村卯月大橋彩香さん宛てにフラスタを出すこととさせていただきました。(他には、楽屋花を出すという案なども検討しておりました)

なお、「残額は名古屋でのフラスタのために費用を出していただいた方々からのもの」という観点から、大阪でのフラスタについては追加の参加募集はせず、名古屋と同じ連名での掲出とします。ご了承ください。

*1:うち5.5口はPeatixを通さない現金払い