2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sparkling Girl 吹奏楽アレンジ(四重奏)

作りました。李衣菜誕生日おめでとう!ライブのるーりぃかっこよかった!李衣菜の誕生日ということで、6/18の #imas_PB 関西の誕生日企画で吹かせていただいたSparkling Girlの、四重奏版をアップします。演奏したものを録音できればよかったのですが多忙で…

【個人用メモ】ミリシタの、音楽ゲームとしてのデレステとの違い/ガルパとの違い

まとめとして デレステからミリシタへの参戦は、慣れるまでしばらく時間がかかると思ったほうがいい ガルパからミリシタへの参戦は、フリックの向きに慣れるのが一番重要かな 表 ノーツの種類 ミリシタ デレステ ガルパ フリックの現れ方 単独、長押しの終端…

シンデレラガールズ5thライブ 大阪1日目 個人的なハイライト #imas_cg_5th

シンデレラガールズ5thライブ・全参加記録まとめはこちら 今回は1日目のみ参加。名古屋でライブビューイングでした。 今回ちょっと思うことが多すぎるので、出演者それぞれについて出来事や思ったことをまとめます。 ※並び順は、全員曲と属性曲を除いて「公…

【マイリストから移行】全自動マリオ でっていうの無駄遣い

全自動マリオから、でっていう(ヨッシー)を見殺しにするなど酷い扱いをしているもの(で特に面白いもの)を選んだもの。 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/6412120 からの移行、以前ブロマガにまとめていたもの https://ch.nicovideo.jp/dousenP…

シンデレラガールズ5thライブ 石川2日目に現地参戦しました #imas_cg_5th

シンデレラガールズ5thライブ・全参加記録まとめはこちら 5月28日の石川(金沢)開催に現地参戦しました。 【2019.1.4追記】旅行記をアップしました。2017.5.28 金沢ライブ遠征 - <新 領 域> はじめに 私がアイマスのライブで現地参戦となるのは、アイマス10…