「歌う!声優女子LIVE ゆるシェアルームへようこそ!」個人的なハイライト #ゆるシェア

声優女子LIVE ゆるシェアルームへようこそ!~渋谷公園通り~みんなでハロウィンパーティーしよう!

10月31日(月)に開催された、声優さんがハロウィンのシェアルームという雰囲気で歌唱もするというイベント。3人シンデレラガールズ、1人ミリオンライブ、3人μ'sですね

歌唱としては、それまでまず聞いたことなかったんだけど、Pileさんの歌声が好みかもしれない富田美憂さんと歌った「ライオン」は、2人の声が対照的すぎた。
あと大橋彩香さん「僕たちの行方」(高橋瞳)と富田美憂さん「カブトムシ」(aiko)は当人の歌唱がよく合っていたと思いました。

ハロウィンなので前半はみんな仮装でした。

トークより

前半

後半

  • お風呂上がりという体で、服も着替えてきた
  • 出演者がコメントを確認していた。「ぴょん山崎はるかさん)だけコスプレが別格」「6人のプロデュースもしてほしかった」というものを読み上げていた
  • 新田恵海さん、コアラの足を装着していた
  • 山崎はるかさん「耳と角をもぎ取るのに時間がかかってた」
  • お題:みんなは普段どんな歌を歌っているのか(カラオケとか)

*1:クレヨン王国のアニメ放送は1997年~1999年だが、その時点で富田美憂さんは生まれていない