#Elysian26 にサークル参加しました

会場入口

Elysian(エリシアン)-北海道・札幌・オールジャンル同人誌メイン即売会

1月19日の「Elysian26」にサークル参加しました。アイマスぷちオンリー「Do-m@sぷち」枠での参加でした。

参加して

  • 今回はアイマスで全5サークル。ただ、最初に挨拶したり、途中で他の方の作品を買ったりしたものの、全然話したりとかしなかった。タイミング見てもっと話すべきだったなあ。
  • 2年前のDo-m@sのときに打ち上げでお会いしたはつでんき氏と2年ぶりの再会。
  • 今回札幌に遠征されていたエルガミオPを迎撃させていただきました。氏は「旅行中のアイマスのアイドル」をテーマにストーリーを作ってらっしゃるという、私と同じ分野の活動をされていて、かなり話が弾みました。

サークルスペース

出した本について

詳しくは Elysian26(2014.1.19)で「地名見ながらアイドル達と妄想出張。」を頒布しました - 導線企画(仮) をご覧願います。

今まで「旭川市秋月」や「北はるか農協」など、アイマス的にわくわくする地名や店名などを集めてきましたが、そこに当のアイドルを呼んだらどうなるかを考えてみた、今までの旅行の総集編の一環として作りました。

なお残部があるため、郵送での頒布にも対応します(既刊も残部あり)。メール(mainあっとまーくhhiro.net)でお問い合わせください(個別対応とします)。