第1.5回 北海道アイマス関連スポットツアーを挙行しました

北海道内にある、アイドルマスター登場キャラクターに一致する地名や店名、その他関連スポットを巡る旅。

今回は第1回と一部ルートを重複させたため、「第1.5回」としました。

TwiPla - 北海道アイマス関連スポットツアー 第1.5回

ご参加頂いた&車を出して下さった@SinAVATARさん、ありがとうございました。

この記事では、第1回で行かなかった場所や、第1回で行ったときには撮れなかった写真などをご紹介します。

[f:id:maraigue:20120902120854j:image]

らーめんIORI

RAMEN IORI食べログ

千歳市の30号通りと国道337号の交点付近。千歳駅から歩けない距離ではない(1.4kmくらい)。

第1回ツアー中に通りかかったときに見つけた店でした。

[f:id:maraigue:20120902121639j:image]

香ばしく炒められた野菜がおいしかったです。

私はもやし増しで食べました。やよいおり的な意味で^q^

千歳市あずさ

このロゴ、ウェディングドレスを引きずって歩く*1あずささんに見えませんか!?

[f:id:maraigue:20120902123943j:image]

ヤリキレナイ川

第1回では千歳から日高・苫小牧方面に向かったのだが、今回は千歳から夕張方面に向かったので、その途中に。

私の本垢のほう(@h_hiro_)のアイコン。

[f:id:maraigue:20120902140537j:image]

岩見沢栗沢町万字二見町

行ってみたはいいのだが、写真として撮れる地名がなかった。(´・ω・`)

岩見沢栗沢町北斗

岩見沢市西南部の農業地帯。

[f:id:maraigue:20120902154425j:image]

[f:id:maraigue:20120902154456j:image]

江別市弥生

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!おかいどくですぅ!

[f:id:maraigue:20120902161248j:image]

「江別弥生店」の表示が何故かものすごく小さいカメラのキタムラ

[f:id:maraigue:20120902161627j:image]

----

次のアイマス旅行は9月末の道東突撃オフかな?

*1: 補足:アニメ版アイマスより