大橋彩香さんライブツアー(大阪公演)に行ってきました

大橋彩香1stワンマンライブTOUR2017「OVERSTEP!!」

2月26日の大阪公演に行ってきました。(前日にちょうどアイマスエンジニアMeetupで大阪に行っていたので一泊しました)

本当なら2月11日の名古屋公演に行きたいところだったのだが、別のイベントとかぶったため断念*1。その後、2月26日の大阪公演のチケットを譲りたい方をTwitterで見かけたため譲っていただくことに。

  • 先頭から6列目くらいに立てて、結構間近に見られてうれしかったのだが、開始直後は結構つらかった。というのも、後ろから前に迫ってくる人が多くて、転倒しないように踏ん張ってないとならなかった。
  • 今回も安定の歌唱、安定の笑顔だった。
  • そして曲によってはキリッとした顔も見せてくれて。
  • アオリがどんどん強力になってる気がする。
  • 衣装変更(マイナーチェンジ含む)を3回も。
  • 最新シングル「ワガママMIRROR HEART」は、曲を聴いてかなり好きになったのだが、ライブで聴いてもっと好きになった。

なお次回の参戦は3/18(土)の札幌です。これに合わせて帰省します。

*1: チケットは取れていたのだが別の方に譲った