2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスライブで印象に残ったステージ

【参加型企画】#imaslive でアイマスライブで印象に残ったステージを投票してもらおう - HISTORY OF IM@S WORLD 2001-2017 で私が投票したものの詳細版です。昔のものについては結構記憶が薄れているので(特に2014年以前)、ブログに書いたこととかを引っ張…

大橋彩香さんライブツアー(札幌公演)に行ってきました

2月26日の大阪公演に次いで、3月18日(土)の札幌にも参戦。帰省がてら。 (私も参加させていただいた、写真のフラワースタンドについてはこちら→大橋彩香TOUR2017「OVERSTEP!!」札幌公演にフラスタを贈ろう) セトリ自体は大阪のときとあまり変わらないので…

ばんえい記念の日の帯広競馬場で11レース全部買ったので収支まとめ

※2020.3.23更新:第2レースの的中額が間違っていたので修正(1130円→1030円) 3月20日(月祝)に帯広競馬場に行ってきた。ばんえい競馬の最高峰のレース・ばんえい記念を含め全レース観戦してきた。なお帯広競馬場は1年ぶり(昨年は、ばんえい記念の翌日に帯…

アイマスエンジニアMeetup in OSAKAに行ってきました #imas_hack

アイマスエンジニアMeetup in OSAKA - connpass 2月25日に行ってきました。 仕事でも趣味でもプログラム書いてたり、趣味でデータ集めとかしてたりしている身としては、東京開催のことを知った際に「タイミングが合うなら行ってたんだけどな…」と思っていた…

大橋彩香さんライブツアー(大阪公演)に行ってきました

#大橋彩香 ひとまず会場到着 pic.twitter.com/XLUCZ8Dxa5 — 導線 (@dousenP) February 26, 2017 大橋彩香1stワンマンライブTOUR2017「OVERSTEP!!」 2月26日の大阪公演に行ってきました。(前日にちょうどアイマスエンジニアMeetupで大阪に行っていたので一泊…

ミリオンライブ4thLIVE(1日目)にLVで参戦しました #imas_ml_4th

諸事情により今回は1日目のみの参戦です。 個人的なハイライトをまとめておきます。 最初の挨拶でMachicoさん(伊吹翼役)「Sunshine Theater」を「シャンシャインシアター…」と盛大に噛む 誕生日直後(誕生日が3月9日)ということで、Machicoさんのおへそを…