My Best Cinderella Songsに書いたことを解放します

【シンデレラ】10周年記念楽曲投票企画≪My Best Cinderella Songs≫投票受付開始!投票は【12月26日(日)】まで!

この投票企画での投票数上位30曲が、先日のLIVEで歌われたということで、私がどの曲に投票してどんな思いを運営に伝えていたかを解放します。なお私が投票した曲はランキングには入っていませんでした

関連するかもしれない過去ブログ:私の #オタクMOR(2020年3月3日)

  • 1位:Shine!!
    • 困難を乗り越えてでも進んでいく意志、という感じがして好きです。
      アニメ2期のオープニング曲として毎話ワクワクを高めてくれてました。
      その後にも良い曲が多数出ているのですが、私にとって今なお一番好きな曲です。
  • 2位:Palette
    • 自分の担当アイドルの曲ではあるのですが。
      可愛さに、おしゃれさも加わったP.C.Sが強すぎました。
      デレステのコミュではもっと上を目指そうとするP.C.Sが描かれており、それを曲でも感じられたので、こういう曲がきてくれてうれしかったです。
  • 3位:Sing the Prologue♪
    • 曲の通りなのですが、新しいことを始めたいという気持ちになれる前向きな曲であり、しかもそういった気持ちを自然に高めてくれる曲という感じがするのが好きです。たまに自然と口ずさんでます。