#バンナムフェス (1日目)に参戦してきた

バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル

出演者を見ていると、アイマス率高めながら全体としてもあまりに楽しそうだったもので、出費大きかったけど行ってきました。 翌週も首都圏遠征だったしお財布的に無理できなかったんですよ!これでも相当無理したけど!*1 高速バスで行くつもりが運休になって新幹線で行くことになった追加出費とかもあったけどな!*2

はじめに

お財布事情とか体力事情とか考えて1日目だけの参戦にしたのですが、1日目を選んだのは「当該作品以外でも活躍していて、世代的にもよく見ていたアーティストが多かったこと」ってのが大きかったです。

それはそれでよかったのですが、2日目の評判を見ていると、こっちはこっちで確実に楽しかっただろうなあ…と思ったわけなのですよ。特にラ!サ!!とか

結論

  • FLOW:そこまでたくさん曲を知っていたわけではなかったのだが、純粋に見ていて楽しかった。本当楽しませてくれていた。あとアニメ曲がこんなに多いって知らんかった…。後日「アニメ縛り」アルバム入手しました
  • Do As Infinity:やっぱり好き(語彙力低下)
  • Every Little Thing:やっぱり好き(語彙力低下)

出来事とか

*1:翌週は、コンサドーレ札幌ルヴァンカップ決勝に進出したのを見に行きたく埼玉スタジアム2002に行っていました

*2:東名・新東名経由のバスが埋まっていて中央道経由のバスを取ったのだが、この日の時点で中央道が通行止めになっていたため

*3:「永遠なる四銃士」では剣を持ってステージに立つ

*4:なお、実際に着ていたのは羽衣小町の二人