ミリオンライブの2ndライブにLVで参加した

開催日が4月4日(土)・4月5日(日)という年度のド頭。引っ越してばかりということで、買い物したいものもまだまだ多い状況だったので、行くかどうかギリギリまで迷っていたが、4月4日(土)の段階でかなり買い物を済ませられたので、4月5日(日)のほうに行くことに。

ちなみに、名古屋市中心部の会場は当日券が4月4日(土)しかないということで、会場の候補が3つあったのだが、移動距離が一番短い(20kmくらい)、みよし市のMOVIX三好へ行くことに*1。しかしこれが大問題なのであった(後述)。

ライブの感想とか

移動について

20kmくらいなら自転車でも問題ないのだが、この日は雨の予報があったため、電車とバスで行くことに。

地下鉄鶴舞線赤池駅(終点)まで行き、そこからバスに乗って会場着。しかし気づいた。

どうするのよ!?LV途中で抜けるか!?って思ったのだが、

と解決。

いや、本当面倒でしたが何とかなりました、というか何とかしました。

今度来ることがあったら、雨だったとしても合羽着て自転車かな…。

ちなみに歩いた経路(クリックで拡大)

歩いた経路

*1: 他の候補としては四日市各務原があったのだが、これらはどちらも40kmくらい離れている。