あずさ誕バーベキューオフに参加しました

五天山公園

三浦あずさ誕生祭2013inSAPPORO~BBQもあるよ! - TwiPla

屋外でバーベキューするという、札幌アイマスオフとしては新しい試み*1

この日は天気もよく(暑かったけど)、ゆっくり話すこともでき楽しめた。天気に左右されるというのはあるけど、こういう試みはまたできればと感じた次第です。幹事の妖Pお疲れ様でした。

*1: 実際には過去にもあったのだが、最近は実施されてないと思われる。

会場となった五天山公園

五天山公園(管理棟)

五天山公園にはバーベキュー台が置かれており、申し込みすれば利用できる。ふつうなら自分でバーベキュー台を持ち込んだりしないとならないところなので、これは便利。

バーベキュー台 焼く

あずささんの誕生日を祝ってケーキ

ケーキ

私は先日の道北遠征で入手した、ししとうPししとうと、美深町の「北はる香かりんとう」を持ち込みました。

ししとう 北はる香かりんとう