2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス文化の幅は広い。ゆえに溝もある。

Twitterで気になった会話。 アイドルマスターの薦め方 - Maraigueのネタ倉庫

律子mogmog

誕生祭動画を作成。一発ネタ。動画のクオリティが適当すぎてすみません。

アイマスSPを買ってしまった

アイマスのゲーム機版を買っても真面目にやり込まないだろうな…と思ってアケマスを始めたら*1、アイマスが純粋にゲームとして楽しくなってきてしまった。 しかもその矢先、アケマスのネットワークサービスが8月いっぱいで終了するとの告知が。 これはアケマ…

ニコ厨的視点から見た北大祭

※2010.6.18 いろいろと追記しました まあ結論から言うと、今年の北大祭は何でこんなにニコ厨ホイホイだったのか、ってことですよwwww ニコニコBAR北大支店 (2010.6.3~6.6) 某BARの雰囲気を北大に再現。 途中、本家BARと同様に「●●祭り」も開催された。…

ニコニコBAR北大支店のスタッフの皆さんが頑張りすぎな件

北大祭にニコニコBARを出そうという有志の方々がいるのですが、彼ら頑張りすぎですw ※2本目の動画に、僅かに私が映ってます。どれが私かは勝手に推測してお楽しみ下さい。 ---- 北大祭のニコニコBARが今から楽しみですw 日時:2010.6.3(木)~6.6(日) 場所…