私の #アイマスソング5選

Twitterに書いた通りなんですが。

迷走Mind arcadia inferno ショッキングな彼 DREAM

自分が「音楽プレイヤーのランダム再生で流れてきてもスキップしない」という基準で選んだ。

次点:自転車 ALIVE

Twitter / @dousenP

アイマス曲に限らないのだが、自分にとって、音楽プレイヤーで「いつ流れてきても、スキップせずに聴きたいと思う曲」ってのが数曲あって、それが常に自分の何らかの深層心理と関係してるんだろうなあ、というのを時折感じている。

まあこの5曲が、私の性格の一端ということです。w

アイマス曲はリストを見れば数え上げられる程度の数ではあるので、その中からの選定というのは結構スムーズに行きました。

----

私はアイマスでは雪歩派ですが、上記リストに雪歩単独曲がないのは仕様です。仕様です。

強いて言うなら「何度も言えるよ」かなあ。