2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスライブビューイング札幌・2日目レポート

アイマス7周年ライブ:ライブビューイング開催映画館のご案内ほか|アイドルマスター公式ブログ これの札幌会場に行ってきました。2日目(6/24)レポートとか。1日目はこちら ---- 映画館のスクリーンに向かって左側後方で、あずみんあずみん叫んでたのが私…

アイマスライブビューイング札幌・1日目レポート

アイマス7周年ライブ:ライブビューイング開催映画館のご案内ほか|アイドルマスター公式ブログ これの札幌会場に行ってきました。1日目(6/23)、気づいたことのレポートとか。2日目はこちら ライブビューイングとして 普通のライブだと、ステージを1方向…

アスキーアートのドットで横断幕を作ってみた

週末のアイマスライブに向けて、何かアイテムを準備しようと思って作ることにしました。 私の活動の一つである「アスキーアート」を取り入れることにしました。 :w400 題材は萩原雪歩のアスキーアート「lw 'ヮ'ノv」。 準備 まず、アスキーアートをドット単位…

アイマスライブビューイング行きます

今年のアイマスライブは、昨年のような全国ツアーはないですが、ライブが全国50ヶ所の映画館で生中継されます。 6/23、24ともに札幌のチケット取れたので行きます。 6/23は昼過ぎまで洞爺湖マンガ・アニメフェスタにいるので、そこから急いで移動し、17:30ご…