【短信】デレステ8周年メッセージ広告に椎名法子で採用されました

上記のキャンペーンで、シンデレラガールズのアイドルに対するキャッチコピー(20文字以内)ならびに魅力(50文字以内)を募集しており、私は矢口美羽・小日向美穂椎名法子について書いていたのですが、このうち椎名法子の魅力が、9月11日から1週間限定で池袋で掲載される広告にて採用されていました。

ドーナツを食べたときのような幸せさを届けたいという思いで、自然と可愛さを発揮して届けてくれること。

全動画はこちら:

ただ、こういう場に乗るという想定が立てられたなら、もっと短い表現も考えておいたほうがよかったなあ。(私は49文字と制限ギリギリまで使っていたが、表示上詰まりすぎてて、もっと短い表現なら「ぱっと見でのわかりやすさ」が出せたかなと思い)