札幌アイマス忘年会 兼 雪歩誕オフに参加しました

入口の案内板

12月21日の忘年会 兼 雪歩誕オフに参加しました。

会自体の幹事はビータPで、私は主に雪歩誕に合わせたネタを準備していました。

部屋の入口でライトを点灯

ライト点灯

雪歩の誕生日ということでお茶を準備。一番右端の鶴の絵が私の持ち込み、他は小蓮Pの持ち込み。

お茶

なお、クリスマスらしくシャンメリーを持ち込んだ某氏(ただしプリキュア)。

プリキュアシャンメリー

クリスマスツリーは雪歩誕らしく…

クリスマスツリーと雪歩グッズ アイマス的なクリスマスツリー

はい、クリスマスよりも雪歩の誕生日ということのほうが重要です!!11

たかきんPによる雪歩絵

たかきんPの雪歩絵

アイマスに関する今年一年の思い出を参加者に書いてもらい、それをもとに語る」という企画を実施。

今年一年の思い出

夜にはクリスマス、忘年会らしく食事。鍋を作るためにずっと立ってたビータPお疲れ様でした…

ビータP特製鍋

ケンタッキーの箱

ケンタッキー

クリスマスケーキ

年の終わりにゆっくり楽しい時間を過ごせてよかったです。この先の多くのイベントのことを語って、そこへの気持ちを高めることもできましたし。