大橋彩香さんクリスマスイベント「チキンもいいけど、あやかと過ごすのもいいよね笑」出来事とか #大橋彩香

2022年 12月11日(日) 大橋彩香「2回目のFCイベント」&「クリスマスイベント」チケット情報解禁!

大橋彩香さんのイベントが、昼過ぎにファンクラブ会員限定イベント、夕方にクリスマスイベントという変則2部構成で実施されました。
この記事はクリスマスイベントのほうについてです。

まとめ

出来事とか

開幕

  • はっしーサンタとして、キックボードに乗って登場
    • キックボードはマネージャーの私物で、後の企画で使うかもということで用意していた(結局使わないことになった)
  • 衣装はマネージャーのこだわりがあった
  • 楽屋にフライドチキンが用意されていた。しかし衣装が理由で食べにくかった
  • はっしー、その衣装で、ツリーの前で待ち合わせするポーズを取る

デビューから10年間の振り返り(※この部では後半5年ぶん)

3ポイントシュートチャレンジ

YouTubeチャンネル公開収録

  • はっしーYouTube「3ヶ月間がんばるチャンネル」のための動画が、イベント中に収録されました。タイトルは「クリスマスチキンレース」として、はっしーがチキン(臆病者)であるかを試す企画がされました。

www.youtube.com

韓国でのはっしーの映像上映(着替え中に上映)&韓国みやげプレゼント*2

  • はっしー、韓国のアニメイトで、韓国語を確認しながらポスターにメッセージを書いた
  • はっしー、深夜1時にバーにいた。その日はFIFAワールドカップの韓国の試合があり、それも放映されていた*3
  • ソウルタワーにタクシーで行こうとしたが、タワー付近は自動車の通行料が高額に設定されており、その手前で降ろされてしまった。歩くかということになったが、シャトルバスがあると確認出来てそれに乗れた
  • はっしー、韓国語の先生に「アギ」(아기、意味は「赤ちゃん」)と呼ばれ、それをバンドリのPoppin'Partyのメンバーにも言われるようになってしまった

カラオケ(採点あり)

閉幕

  • (ファンクラブイベントのほうでも告知された)ふーたそ・ミラのぬいぐるみ化について、はっしーは写真を依頼され、嬉々として送った

*1:変身後はCVは石川界人さん

*2:はっしーは、バンドリとしてAGF KOREA出演のために韓国に行っていた

*3:12月2日の、韓国がポルトガルに勝った試合と思われます