#六本木えんにち 8月10日(大橋彩香さん・斉藤朱夏さん・富田美憂さん)第2部 個人的なハイライト

テレビ朝日 夏のデジタルチャレンジ 六本木えんにち~夏夜語り~|テレビ朝日

縁日の雰囲気で、声優さんが出演する有料配信を長期実施する企画。8月10日の回(二部制)を両方ともアーカイブで見ました。

第1部の視聴記録はこちら

  • 最初の挨拶で、はっしー「夕ご飯は食べられましたでしょうかー」「今日のお弁当がとても美味しくて満足してます」
    • しゅかしゅー「夕ご飯はまだ食べておりません」
    • とみー「夕ご飯は、鮭のお弁当を3口くらい食べました」
  • 浴衣の帯を第1部から変更した
    • とみー、さらにピアスを変えていた(右だけ、長いものにした)
  • 東京タワーがよく見えることについて、しゅかしゅー、中学で東京見学があったときに行ったことがあった。他の二人は行ったことなかった
  • 3人がラムネを飲むが、リアクションがお酒を飲んだときのよう
  • 山と海どっちが好き?→とみー:山だと虫がいるので海、しゅかしゅー:海が好きだけど海に入るのは好きではない(砂浜とかが好き)
  • 夏休みの宿題、先にやる?後にやる?→しゅかしゅー:最後にやる、とみー:最初にやる、はっしー:コツコツやる
  • 好きなピザは?→はっしー「チーズすごいやつ」
  • えんにち川柳-1GP
    • お題1「仕事」
      • はっしー「雪が降る 嵐が来ても 仕事行く」
      • しゅかしゅー「これからも ステージに立つ ぜったいにな」
      • とみー「はたらくよ 今日もたくさん はたらくよ」
    • お題2を決めるために扇子を開いて「愛」が出るが、はっしーが他の扇子も開いてしまう、そしてその中で「己」を選ぶ
      • とみー「人の目を きちんと見てさ 話そうや」
      • はっしー「よく食べて よく食べている あやかさん」
        • とみー「ただただはっしーさんが食べてる動画が見たい」
      • しゅかしゅー「こんばんは さいとうしゅか おぼえてネ」
  • 縁日の屋台に行く
    • 射的:3発当てると好きな景品がもらえる
      • とみー:5発中2発当てる → 追加をおねだり(2発追加して2発目で当てた)
        • とみー、パンダのおもちゃを選ぶ。「たぶん犬のおもちゃになります」
      • しゅかしゅー:5発中2発当てる → 2発追加して1発目で当てた
      • はっしー:5発中2発当てる → 2発追加して1発目で当てた
        • 魚のおもちゃを選ぶ
    • ヨーヨー釣り:制限時間30秒、勝者に りんご飴 をプレゼント
  • 縁日から戻ったら、花火セットが用意されていた
    • 花火をしながらそれぞれの告知
  • 番組終了時、はっしー「ごはんたべてねー」