#サンセッ投稿リレー に5本投稿した

第9回シンデレラガール総選挙・ボイスアイドルオーディション期間に合わせたサンセットノスタルジー応援のため、サンセットノスタルジーについて1日に誰か1人が何か語るという企画「サンセッ投稿リレー」。こちらにネタを5本(日数としては6日。うち1本が2日に分かれたので)投稿させていただきました。

思ったこととか

やってみて気づいたこととしては、自分が以前よりもサンセットノスタルジーについての構想・妄想が思い浮かびやすいようになってたんじゃないかということ。他のサンセットノスタルジー担当Pの方々の発言・投稿を見たり交流したりしているうちに力が付いたのかなあ。

当初は期間中の1日だけ投稿するつもりが、ネタが増えてきたので枠をどんどん追加で貰って、結局6日ぶんも枠を貰うことに。

投稿一覧

4月30日

久美子さんの「サンセットノスタルジーはキレイ系目指すの」って台詞を見て。

5月1日

ただ本当に妄想が思い浮かんだので。

5月2日・3日

駒の並びが「ミウ」「ミオ」「クミコ」な詰将棋を作りました。
Twitterよりもここのブログのほうが詳しく書いてあるので、そちらをご覧ください。
サンセットノスタルジー詰将棋 #サンセッ投稿リレー - 導線log

詰将棋「ミウ」図1

5月7日

ちょうどこの時期にモバマスに出てきてくれたことに触発されて。

5月8日

4月30日の話を踏まえて、衣装妄想。

おわりに

サンセットノスタルジーをよろしくな!