【短信】毎週のシンデレラガールズのラジオを聞かないことにした

これまで自分が毎週聞いていたラジオとして、デレラジデレパもぐキチ *1があったのですが、これらを聞くのを今週より取りやめることにしました。
今後は、ゲストなどからして気になる場合だけ聞くことにします。

仕事後や休日に~したい、ということが沢山ありながら、なかなか進められない時期が占める割合が高くて、何とかしなければと思っていたもので。先週忙しすぎて、7/4のデレパと7/5のもぐキチをタイムシフトもしている余裕がなかったのが契機になってやめることにした。

しかし、デレラジは初期のころから聞いていたので、6年くらい毎週のように聞いていたことになるのか。長かった。

*1: もぐキチは厳密にはシンデレラガールズのラジオではないけど、実質シンデレラガールズですので