#ガルパライブ 2日目 個人的なハイライト

ガルパライブ&ガルパーティ!in東京|1/13(土)・14(日)開催

名古屋(ベイシティ)でのライブビューイングで見てました。いつも使ってる名古屋駅近くの映画館(ミッドランドスクエア)が満席だったのでちょっと離れたところに行きました

  • 最初は佐倉綾音さん(美竹蘭役)と伊藤美来さん(弦巻こころ役)が1曲ずつ、前島亜美さん(丸山彩役)が2曲歌う。みんな衣装含め完全にキャラになりきってたなあ…特にみっくのこころ衣装はすごく合ってた
  • 前島亜美さん、「しゅわりん☆どり~みん」のダンスでかなり激しく腕を振っていた
  • 「しゅわりん☆どり~みん」「パスパレボリューションず☆」のコールめっちゃ楽しい!
  • Roseliaは曲ではかっこよく決めてくるのだが、曲間は寸劇。バンドリで一番の芸人枠なのでは…
  • Roseliaの演奏を見てて、櫻川めぐさん(宇田川あこ役)の表情がいいなあと思った
  • Poppin'Partyは選曲が俺得だったなあ…特に「B.O.F」「ティアドロップス」
    • 特に「B.O.F」は最近ガルパで結構回すくらい好き
  • 伊藤彩沙さん(市ヶ谷有咲役)「ちょ!ま!」を使いすぎ
  • 最後の挨拶のとき、ガルパの声優が全員集まってのイベントできたらいいね、という話になったとき、明坂聡美さん(白金燐子役)「全員集まると、吉田有里とか洲崎綾とかやべーやついる」(※吉田有里さん:北沢はぐみ役、洲崎綾さん:月島まりな役)
  • 最後の挨拶のとき、佐倉綾音さん「日笠陽子でーす」(※日笠陽子さん:宇田川巴役)
  • 愛美さん(戸山香澄役)が「終わりよければすべてよし」と言って最後に締めようとするけどグダグダになるという、絵に描いたような失敗