シンデレラガールズ4thLIVE(神戸公演) #imas_cg_4th

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story

9月3日(土)と9月4日(日)の両日ともライブビューイングに行ってきました。

今回は現地はもとよりライブビューイングも争奪戦になるかも…と思っていて、実際取れなかったという報告も結構ありました。私は現地はだめでしたがライブビューイングは無事取れました。

なお土曜日は名古屋で見ましたが、日曜日は出張先に前乗りして見ました。月曜日から副業の出張だったのですよ。

埼玉公演1日目のまとめはこちら 埼玉公演2日目のまとめはこちら

1日目 個人的なハイライト

2日目 個人的なハイライト