アイドルマスタープロデューサーズ楽団 #imas_PB に2週連続参加

前者は、しばらく愛知開催ができていなかったので、ちょうど会場を見つけられたタイミングで私が幹事として実施することに。遠方からの来場者もいましたが、近辺からの参加が多く、やっぱり愛知で時折開きたいなと感じています。
なお、誕生日企画(誕生日が近いアイドルを祝いたい人がそれに合わせて曲を演奏する)では、神谷奈緒「2nd SIDE」を演奏させていただきました。デレステで音流せるの便利

後者は、2日前のはっしーバースデーから続けて東京に滞在することで参加(間に金曜日という平日を挟んでいたのですが、休暇を取りました)。関東開催の参加は昨年5月以来の2回目。
THE IDOLM@STER」(曲名の)を初めて演奏した。盛り上がる楽しい楽譜だった。