まるごとアイマスFor You!

昨日(10/29)実施されたアイマスオフにて、某氏が持ってきたものを某店舗で発見。

アイドルマスターオフィシャルマガジン まるごとアイマス For You!

アイドルマスターオフィシャルマガジン まるごとアイマス For You!

で見てみると、本の内容が多い(厚さ1cmくらい)上に、アイドル13人分のクリアブロマイド付きというから私歓喜。ちなみにこれで¥1,950。

買いました。じゃん!

f:id:maraigue:20111030212042j:image:h320

13人の水着姿!

f:id:maraigue:20111030212817j:image:w320

で、このクリアブロマイド、プラスチック製でそこそこ強度がある(プラスチックのトランプみたいなもの)ので、色々使えそうです。ちょっと使い道を考えてみようと思います。

余談

でその際に店を見てると、前から欲しいと思ってた

が目に入ったなど…。最近支出過剰気味なので、もうしばらくしてから買うとします。