穴掘りクン女装繪

用意された服

d:id:kakkono:20110829:1314544238

札幌地区のアイマスPがけしかけたために成立した、穴掘りPが女装する会が、札幌市内某所で9月18日に挙行されました。

かなりの盛り上がりでした

簡易レポート

参加者(敬称略):マコタ(主催)、穴掘りP(主賓)、ぐりもP(衣装協力)、みずかP(準主賓)、最北端PあさPたかきんP、由樹P、導線P(私)

このうち女装をしたのは、穴掘りPの他に、マコタ氏(自分から女装してた)、みずかP(穴掘りPにさせられた)の3名であった。

自分?自分の女装とか本気で誰得ですよ(ぁ

とりあえず、「意外といいじゃん」とかそういうコメントが続発でした。みんな思い思いにポーズ取ったり取らせたり(例:お姫様だっこ、座って手を繋ぐ)とか、服に対する要求がみんな違ってたり(例:縞ニーソの縞の間隔が左右で違ってるのが気に入らないとか)で、各人の趣味がばれていた。あと写真撮影時は大盛り上がり。たかきんPが変なアングルから写真撮ったりとか。

写真

当人からの要請により、写真については女装姿そのものは一切アップしません(顔が写っていないものなども含め)。ご了承下さい。

部屋の前。名前はそのまんま「穴掘り会」。画:マコタ氏

穴掘り会

部屋はこんな感じ。アイマスで言えばレッスンスタジオ。音楽とかダンスとかの練習が出来そうな部屋。

部屋

用意された服。チャイナとかセーラー服とか

用意された服

ニーソは「黒ニーソ」と「縞ニーソ」が用意される有様。なお某氏の脛毛が濃かったため、彼は基本的にニーソ着用であった。

縞ニーソ

女装ですよ、女装!画:左半分=マコタ氏、右半分=たかきんP

女装ですよ、女装!

この日発せられた言葉の一部

この日発せられた言葉の一部