LL Future≠ふるふるフューチャー☆

この時期にアイマスの新曲「ふるふるフューチャー☆」が出たのを、どう見てもLL Future(えるえるふゅーちゃー、Lightweight Language Futureの略)に対抗したものとしか思えなくなってしまった私。

で、それをTwitterでダジャレって、@hadzimme氏が反応を示したので私が調子に乗ってreplyしたら、予想以上に他の人が釣れてしまった。今は反省している

h_hiro
「LL Future」を「えるえるフューチャー☆」と書くライフハック
h_hiro
"えるえるフューチャー☆"の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.20 秒)
hadzimme [Re]
@h_hiro 星がないのでニアピン賞です。
h_hiro
メモ: @hadzimme氏はアイマスクラスタ所属
hadzimme [Re]
@h_hiro おい、聞いてないぞ!w
hadzimme
アイマスクラスタの人々が大挙して俺をフォローしだしている件
h_hiro [Re]
@hadzimme えええええwwwww
h_hiro
自分の「メモ:」は殆どがネタなのに。。。。
hadzimme
この発言の責任は重大 http://tinyurl.com/5qfjqj
hadzimme
そろそろ@h_hiroが菓子折り持って「今度は一緒に行きましょう」と挨拶に来てもいいころ
h_hiro [Re]
@hadzimme 何にですか!!??
hadzimme [Re]
@h_hiro 面白い写真とか撮りに
h_hiro [Re]
@hadzimme あの手のタスクは一人じゃないと難しいのです><(人目的な問題で)
h_hiro
まあ、ヤリキレナイ川に行くとかなら複数人でも全然問題ないのですが、アイマス地名を複数人で訪問とかはちょっと…と思う次第です
hadzimme
ふられた
h_hiro [Re]
@hadzimme http://twitter.com/hadzimme/statuses/900128458 本当にすみません><本当にすみません><